木曜日, 7月 08, 2010

エキサイトの記事部分の広告のカスタマイズの注意

この記事は、エキサイトでの記事です

 この記事はエキサイトでの記事をコピーして表示しています。このBloggerのサイトでは禁断の技などを公開していますので、ご注意下さい。

うまくやってね

エキサイトのブログの記事部分に広告が表示される件で、カスタマイズにチャレンジしているかもしれませんね。でも、くれぐれも広告を消すとか、あからさまに広告をかえるなどしないようご注意下さい。(なにをやっていけないのか、書いてないのがこまったね)

 広告を消して、密告されて、アカウント停止処分などを受けてしまったらまた、お友達がいなくなっちゃうので、さびしくなります。

エキサイトの広告についての注意事項をまだ、見つけられていないのだけど、どこまで弄ってもいいのか、悩んでします。

あからさまに、記事から出して、トップに表示なんかもできちゃうのだけど、それもNGなのかわからないので、やっていません。ぎりぎりのグレーの部分を探してこのサイトでは記事にしていますが、これもNGかもしれませんので、ご注意下さい。(別のサイトにはアウトな禁断の記事を書いていますが、これはNGなので、やらないでね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿