金曜日, 9月 10, 2010

書籍::"モレスキン 「伝説のノート」活用術"を買っちゃいました

今日、書店で”モレスキン 「伝説のノート」活用術”を買っちゃいました。書籍と、モレスキンセットが売っていたのですが、書籍だけ買っちゃいました。

内容にとても満足しています。Webでも同じような情報が得られるものが多いですが、情報がまとまっているのでとても満足しています。

実は、私はモレスキン派ではないのですが、モレスキンを利用されている方々のアイディアがとても素敵なので、他の手帳でまねをさせて頂いています。

なんだか、モレスキンが欲しくなっちゃってきました。

買っちゃおうかなぁ~

モレスキン 「伝説のノート」活用術 公式サイト

追記:東京の浜松町駅すぐ横、世界貿易センタービル別館2Fのブックストア談(文教堂)で本+モレスキンでモレスキンが700円引きと書いてありましたがセットは購入していないので、よくわかっておりません。モレスキンの種類によって価格もまちまちなので、本とモレスキンを合計し、700円引きということでしょうか。情報としてアップしておきます。なお、セットは購入していないので、私の勘違いもあるかもしれませんから、あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿