水曜日, 7月 14, 2010

iPod TouchにiOS4アップデートしちゃった 作成中

はじめに

なにも情報を見ないで、iPod TouchをiOS4アップデートしちゃいました。本当は、みなさんよりも後でアップデートするのだから、情報がいっぱいあって、その情報を見ながらアップデートしちゃえばいいのだけど。なんだか、いいことばかり目に付いてアップデートしちゃいました。アップデートしてから、気になった記事があったので、アップしておきます。

気がついた不具合

iTunesでアプリをフォルダにまとめて同期したけど、同期しなかったorz


アップデート中であせったこと

 アップデート中に、アップルのマークとUSB接続の絵がでて、パソコンがぴぽんって何回か鳴ったのであせっちゃった。でも無事にアップデートできました。

気になった記事

iPhone 3GでiOS 4が遅すぎるときの対策法


iPod TouchにiOS4アップデートするとiPodタッチのバッテリーが早くなくなる

iPhone4(iOS4)をGoogleカレンダーと同期させる方法
iOS4でGoogleカレンダー同期が出来ずに困ってる人向けのネタ

iOS 4 フォルダの作り方] by iPhoneのある生活
フォルダの作り方を参考にさせていただきました。

感想

タスクを切り替える時、動作がきびきびしてるように感じられます。体感だけかもしれないけど・・・

最後に

だいぶ雰囲気が変わりましたね。なにがよくて、なにが悪いのかちょっと分からない状態です。でも、フォルダにまとめることができるのが便利ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿