月曜日, 7月 26, 2010

Lispでマクロが記述できるテキストエディタ OEdit

 emacs,xyzzy以外で、Lispでマクロが組めるテキストエディタをたまたまみつけちゃいました。ちょっと嬉しくなっちゃいましたので、記事をアップ。まだ使ってないですが、メモとして記事に残しますね。


ダウンロードサイト

対象OS:Windows 2000/XP/Vista
マクロ:Schemeインタプリタ

ご注意:ダウンロードはバージョンを確認してからダウンロードをすることをお勧めします。現時点では、下の方がバージョンが新しいようです。間違って、古いバージョンをダウンロードしないようご注意下さい。(私は間違って古いものをダウンロードしちゃいました。)

マクロで参考になりそうなサイト


その他


最後に

実はまだ、使っていないです。ちょっと面白そうなので情報を集めています。参考になるサイトなどありましたら、教えて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿